2006年6月15日 (木)

そんなこんなで。

いやはや。
いつの間にやら夏が来て、、
いつの間にやら梅雨に入り、
いつの間にやらW杯が始まり、
そんなこんなで毎日元気なandyです。

さて、自宅のパソコン周辺を整理し、やっとひと段落。
ネット環境も整いブログを再開したいと思います。
以前はこちらでした。http://yaplog.jp/andy-sky/
気持ちを新たに、またコツコツ書いていきたいと思います。

そんなこんで、W杯始まってますね!!!
日本戦はともかく、世界最高レベルの試合がこの期間は見放題!
素晴らしい!
ただ、ドイツとの時差による試合開始時間ゆえに睡眠不足が・・・・・。
でもそれ以上に楽しい試合がたくさんあるので、まったく苦になりませんね!

しばらくはW杯ネタが続くと思われます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)