2006年9月22日 (金)

BNE

どうもHello!
夜寝る前にTVのオフタイマーを30分に設定して寝るのですが、実際は3分後に寝てるので、27分間分の電気代がもったいなく思い、出来れば3分刻みでタイマーセットできるTVないかなぁ~なんて思っちゃうわがままなandyです。

さてタイトルの『BNE』
話題になってますね。
TVでも取り上げられ、ネット上ではかなりの数の反響が。

いったい何なんでしょうね?

街のあちこちに【BNE参上】というステッカーが貼られている・・・と。

628e809a950631bec17a55323f3a240f 000034Img2e1bbf592x7nu7

しかも日本だけでなく、ニューヨークや香港にもあるというこのステッカー。
25,000ドルの懸賞金を出すという発表をした市長(アメリカ)もいるという話。

ネット上では色々な噂でもちきり。

B=bomb(爆弾)
N=nuclear(核)
E=explosion(爆発)
という解釈ができるという説。

BNEという宇宙人が攻めてくるという説。

BNEという毒物をすでにばらまいたという説。

憶測が憶測をよんで面白いくらいに話が拡がってるんですよ。
本当に上記のような説だったら、面白いどころではなくなりますけどね・・・((+_+))
怖すぎる・・・。

TVで街頭インタビューをしていて、いまどきの女子高生に、
『BNEって知ってますか?』
って聞いたら、
『知ってるよ。誰でも。吉牛のやつじゃん。え~っと・・・狂牛病だよ』
って・・・・・・・・・。惜しいけど・・・。



はたしてこの【BNE参上】、真相はいつわかるのか・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)