« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年7月17日 (火)

激写

どうも。まいど。
今頃になってマインスイーパーにおおはまりで、ヒマさえあればカチカチやってるandyです。

先週の土日に名古屋に行ってまいりました。
本当は和歌山に行こうと思っていたのに、あの台風・・・。
近場ということで名古屋へ。

目的は科学館とぶらぶら。

どこのお店に行ってもセールの真っ最中。
しかしお気に入りのギャルソンは相変わらず時期ずらしのセール。その日はやっておらず。
元値が高いため半額になるセールじゃないとなかなか手が出ない。一番安いTシャツだけでもと散々悩んだあげく、結局買わず。

そんな大きな目的もないなか、名古屋駅前を歩いていると人だかり&TVカメラが数台。

なんだなんだと見て見ると、今まさに目の前を通るのは一国の首相【安倍晋三】目

思っていたより身長は低い首相、
思っていたよりやや老けている首相、
思っていたより水色のシャツを着ている首相、
思っていたよりSPのガードが緩い首相、
思っていたより気さくな感じの首相、
思っていたより興奮したandyは、
SPでガチガチに囲まれているなかとっさに手をだした手(パー)
すんげぇ人だったが、運よく握手してくれた首相。

その時の写真がコレダ!
わん・とぅ~・すりぃ~ペンムード

Dsc00325

ボーダーの手がandy。
普通に差し出せないところが混雑を物語っている。

自民党は好きなほうです。andyは。
ただ、前評判ほどのカリスマ性が発揮されていない首相。
果たして選挙の行方は。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

スタミナないなぁ~

どうも。こんにちは。
本場っぽいお店の本場っぽい担々麺を食べてから、1週間ずっと下痢だったandyです。
前回の日記で書いたフットサルリーグ。
開幕戦と、第2戦を終えて1勝1敗。
出来すぎexclamation & question

初戦はメンバーのほとんどがガチガチになってしまい、東海リーグという雰囲気にのまれてあわわあわわしてるうちに前半終了って感じ。
7-2というスコアが攻められっぱなしの状況を物語ってる。
しかし、後半はやっとチームとしても落ち着いてなんとか【フットサル】が出来たかなという感じでスコアも1-1。
まぁトータル8-3で負けはしたもののいい経験だなぁ~と。
ただ、蒸し風呂状態だ。体育館って。。。泣き顔
汗が滝のように流れる流れる。

第2戦は愛知県は名古屋市のナゴヤドームに隣接している体育館。初戦の会場よりも綺麗で、なんと!エアコンが付いてたexclamation ×2まずはそこに感動したわけで。
そして試合は先取点を奪うことに成功!!!
そこからは点の取り合い。正直前回の相手よりも強いとは思えない。経験は相手の方がはるかに上で、試合内容だけみたら支配率では確実に負けている。
こちらはカウンター狙いの作戦。ボールを好きなだけ回させといて、スキをついてカウンター1発。
そんな攻撃で初勝利わーい(嬉しい顔)
いやぁ~これはうれしかった。本当に嬉しかった。
この先対戦する相手の方がレベルは数段上なので、ここで負けると先が見えてしまう。そんな試合での勝利。
まいど!

ただ、初戦・第2戦と、メンバーは6人。内、一人はけが人・・・。
スタミナ的には相当きつい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »